トゥルーエンド

えーと、これノーマルでしょ?
個人的には全くトゥルーじゃない。臭いものにフタとゆーか、そりゃ元々戦いたくないとか帰りたいと言ってたからこの処置は最良なのかもしれないが…。他はトゥルー扱いで文句ないけどね、帰ろうが留まろうが。各エンドが数種あったフォースと比べる癖発動、ただでさえ一本道なシナリオでキャラエンドが一つしかないのがなぁ。負けたら負けたで全員死亡エンドを全ルート用意されても困るけど



ところであるだろうなと思ったらやっぱりあった義妹設定。フォースではバーチャル(実体がないのもあるけど)。はは、血のつながりって枷ですな。倫理的に○○的に
ま、近親相姦やらかしたPCゲーム知ってるので別に


上の総括(仮)、”面倒”を削除して”ややこしい”と…。いいや、やっぱ面倒で
壮大な痴話喧嘩でした。以上




さ、どこまでLv上げたら挑むかな