好きなキャラ

攻略可能キャラ6人のなかでそれに該当するキャラ皆無(厳密に言えば同一なのもいるけど)なのが、借りてから始めるまで約1年かかった理由の一つだと思う
特に順番はなく適当に羅列

イムニティ
正直デコ属性ないから範疇外なんだけど。あー例外、ぱにぽにの都。CVの力が大部分。理由。初めて見たとき、これは間違いなく!と確信したけどね…当たるし。はいはい、後で吊ってきますよ。完全な敵キャラで、CGもあることはあるが中途半端。あとキャラデザのせいで目と顔のバランスが(略

追記:立場上対立してただけ、っぽい。ちなみに終盤で主人公を下の名前で2回ほど呼んでいるが、もちろん何かあるわけでもない

コンビニから出てきた女の子
曰く別人と認識。たぶん髪形とか
ルビナス
inホムンクルス。覚醒エピソードと剣持ったCGが良かった。シナリオもキャラもアレだった未亜ルートにてオルタラの提案を聞いた時、やっと救われた気がした(笑
クレシーダ
どのルートでも扱いが酷い。ストーリー的にも、下手すると恨まれたままで終わるから本当に浮かばれない。そしてほぼ全ルートで同じCGが使いまわされる始末。それはそれとして、アルストロメリア登場を少し期待したんだが
3mほど離れた所に立って泣いてる女の子
…立ち絵すらないけどね。別に非攻略を探してるわけじゃないよ?
指揮官と副官
やり取りが熱かったから