ノーマルエンド時に思っt

あの、これバッドエンドって言いません?

それは、本当だったら、
ちょっとネガティブな、ヤキモチ焼きの、
ブラコンの女の子。(ルート中の主人公セリフ

ちょっとどころじゃねぇぇぇぇぇぇeeeeeeeee!!!!
強大な力を手にしてようがなかろうが、現実世界でも確実に事件起こす。途中からうんざりするくらい頭の痛い展開に。某レビューで、リリィシナリオで止めとけって書いてあったのが嫌になるほどわかった。駄目、病みすぎてないわ。ふと、ヤンデレ大全を買ったらしい誰かのことが浮かんだが、まー我が道を行くだろう
あと最終シナリオって感じが全くしなかった。のはやはり、中盤までほぼ共通シナリオだったからだと。こう、来るものがない。ボスも…あれ、これラスト?な感じで撃破。難度ノーマルでも力押しOK。はは、Lv10をナメるなよ。経験値のほとんどが無駄に
このゲーム、なにかしらバルドフォースEXEと比較する癖があるのですが、全体的に低いとしか言えない。一にシナリオ、二にシナリオ…。両方ともラスボスは同じなのに、鬼気迫る何かが足りない。悪趣味なの考えなくていいからね






で、残り2ルート残ってますが総括(仮
面倒な設定世界作ったもんだと
設定に縛られ…振り回されすぎな気がするんだ