5人目攻略時に思ったこと

はー、なるほどね。貸主のほか、読んだレビューのほとんどで好きなキャラに挙げてる理由。ツンデレとかツンデレとか赤毛とか。個人的にはツンデレ属性ないので普通ですけど。キャラ云々より、後日談でしっかりフォローしてたことのほうが嬉しかったくらい
私は属性で好きになるのではなくキャラがメイン、属性は後付。ま、嫌いな属性が一つでもあると一気に範疇外になるけど。だからリアル妹がいると…の法則は適用される時とされない時がある。あー今回?シナリオの前にキャラデザが(


すでにバッドエンドを経験してただけに展開が怖かった。つーか本当に共通シナリオ多すぎ。キャラのセリフが若干違うからスキップも出来ず、ボタン連打してると重要な話を見逃す。あーもー。そうだ、どこぞでは戦闘スキップとゆー改造コードがあるそうですが、誰かエロシーンスキップ作ってくれませんか?文庫本読みながら連打するのが常
姑。他ルートでも語られてないだけで変貌するんだろうなぁ