地道

銀魂’
232話。大体OPEDに毎回出てるけど、本編登場は高杉よりない坂本辰馬久しぶり。宇宙に行く手段はこいつ絡みしかいない。楽しく視聴してる身としてはさすが、なんだけど大丈夫かネタの数々
真剣で私に恋しなさい!!
Aパートの肌色率の高さ。隠してるだけなのは芸がないと思うんだ、といってモザイクは外さなくていいです。核心づいたのでそろそろかなと、京登場。そういや大和はパンツ取り戻したんだなー、ってじゃああの時の京は・・・。大和の姿勢からすると後頭部だと思うけど。こーして刷り込みが、なんつートラウマを残した。Bパートは一子回、いちヒロインとは思えんほど平和。他がアレだからか、それにしたって幼い中身
ベン・トー
02話。ねぇ、白梅いる?なんか事情があるならまだ、しかし本音は溺愛しててただの嫉妬という、黒髪白ニーソ以外いらん。いつの間にか顔見知りの坊主・顎髭・茶髪。顔が映らないからカメラがやや低め、アダ名は茶髪より巨(。ウィザードときたか、しかし異名はどんな経緯で呼ばれるんだか。同じ学校の生徒かい!
Fate/Zero
04話。出自が近いとはいえ、五次ランサーとかぶりすぎ。槍の宝具はどちらにせよ厄介な能力持ってるなぁ。後ずさり許したのも失策かと。お手並み拝見は、あんまり評価高くなさそうな展開。説明も多いし。で、まさか真名を名乗って登場とか誰が予想する。隠してるとはいえ、あのまま戦闘継続しても苦戦必至だったろうなー
ベン・トー
03話。やっぱりいらないよこのキャラ。どうしたいんだよ。アバンの説明に8分。捨てられたのだけは自業自得。本編は犬に成り下がるか。一瞬でも喜ぶわけでもなく、一回目で納得行かない顔しといて何度か作戦同行してんのな。まさかバーチャネタから気付くとはなー。それにしても主人公いきなり強くないか?しかし設定では元から強いんだと。とりあえず打たれ強くはあるけど