ふー

ガルルガつえーな!
さすがにクック先生と同じ感覚では倒せんな。体力が相当違うし。イャンクックはなんとか慣れたもので、首尾よくシビレ罠仕掛けて耳破壊やって捕獲。→鱗×3。またかよ!じゃあ亜種は?これも鱗だし、落し物も鱗だし、結局ハズレばっか。つーか耳破壊したんだから耳出ろよ!なんで確率半々なんだよもう。クエ報酬も捕獲報酬も落し物も部位破壊も・・・
まぁでも状況は変わり、それほど千里珠欲しいわけでもなく。追々のために複数あって困るものじゃないと思うけどさ。わりかしサラっと倒せる数少ない大型の1つ
で、ガルルガ2匹目でキングサイズ吹いた。Lv5アメザリでも水冷MAXのうえ通常弾全部持ってったが、毎回満身創痍なのは何故。高台の場所がら頭を狙いにくいから、やや低めにいると火炎弾当たるね。一回サマーソルト食らったんだけど、コレ痛すぎ。びっくりするくらい減るわ毒になるわ、・・・相変わらず虫がウザいわ。これだけのために遊撃手育てようと思ったが、ああでも囮いなくなるのは困る。とかやってたらなつき5になってた
すっかり忘れてたが、無謀猫のオトモスキルは七転び八起きと背水と高速回復の3点でいいんだ。で、遊撃に麻痺・強化と何か、意外とぶんどり・角笛使えるからなぁどうしよう。爆弾一筋は集4のフルフル亜種を一方的に狩れるようになったら連れてくか
ガルルガ装備はあとクチバシ・耳・つばさ、っと部位破壊頑張んなきゃなー



そういえば休息場所が書いてないのは寝ないってこと?剥ぎ取りメインなんで気にせず討伐。トラップツールは落とし穴調合して頭を狙う。崖を背に降りてくるんだけど、正面より高台から撃つのとどっちがいいだろう?ああでも距離大事なんだよなこのゲーム。それは弓だけか?虫邪魔だからヘビィボウガンで行くかなー、でも重いから下でやり合うのは向かんしー