@1

ベン・トー
01話。ああアホな話だ。狼て。こんなん積んでたのか私は。こんな内容でよく続刊あってアニメ化したな・・・。まぁ無駄な緊張感、無駄なカッコ良さ、そして無駄な動きと大好物なんで見ますが。白髪赤目で黒スト、と。ED見ながらHP同好会って何の略だろうと思ったらCパート。「ハーフプライサー」ときたか。話は飛んで、昔「落乱」読んでてて喜三太が「ベン・トーって映画あったよね?」でたしか虎若が「ベン・ハーだよそれ」ってネタがあって、全く関係ないが毎回思い出す
ぬらりひょんの孫千年魔京
17話。まだ修行してんのかー、やっと糸口掴んだけど。通り抜けフープ吹いた
ましろ色シンフォニー
04話。愛理ルート入ったああああ、しかし来週はメイド回。化けの皮なのか、ヤキモチなのか。先輩自覚ないみたいだが可愛すぎ。いつの間にかしれっと生徒会長いないのが切ないな
境界線上のホライゾン
03話。ラストの袋かぶった2人組の正体考えると笑える。実は01話から時間軸は変わらず。正純・智・二代の、同じ日の朝。いつも通り、明日も続くと思ってた日常の終わり。ところで次回予告はEDで流れてるのな。鹿角いいよ本当。05話で全部まとめて退場するけど