そういえば

PC介して集会所とか出来んの?
初のクック先生は密林だった。一回力尽きた気がする。その後集会で沼地の頼んだり、密林で亜種頼んだりした。それから森丘でメラルーごと錨で殴ったり、罠忘れて仕方なく始末したり


で、現在ブームなのが集会所3の沼地・昼。もうイライラするくらい面倒な戦いで、私の腕で20分以上かかる。イノシシとコンガとヤドカリが邪魔すぎ。トドメに寝てるクックに攻撃仕掛けるウチのオトモっていう、・・・汚い言葉になってくの実感する(笑
先日やっと捕獲以外で罠使うことを知り(←遅い)、シビレ罠で頭殴って、よーしこれで捕まえられるから、とっとと休息地まで飛べ飛べ

部位破壊報酬 怪鳥の鱗×3

アホかあああああ!!!
そんなんいくらでも拾えるっつーの!ああもうハズレじゃん、なんで50%もあんのさ




しかし塞翁が馬。落し物は確率10%の耳ゲット。ダブルを夢見たんだが・・・
さてメラルーラグドール作るのに黒真珠と盾蟹の爪がない。じゃあダイミョウ行っとくか。せっかくガンハンマ作ったので