寂しい話だ

近所の古本屋が閉店した
やはりこのご時世、個人店はねぇ。遅かれ早かれって感じではあったが。というわけで2週間くらい撤収の手伝いに行っておりました。日曜はコレ絡み
漫画小説サブカルエッセイだのもあるが、美術系図録や古書も多かった店で、・・・紐で縛ってある本もフツーにあった。あとウンザリするほどあったのがAV。ちょっとした小山が出来るくらい。一昔前の20世紀じゃ相当だったとか聞いた、しかし今ビデオテープはな。あと80年代頃の写真集の山。某声優さんの出てきて引いたり(笑




一応目処ついたので手伝い終了。ついでに掘り出し物を貰う

LaQ恐竜骨格の本 ([玩具])

LaQ恐竜骨格の本 ([玩具])

・・・どうやら現在絶版の品らしい。箱が潰れてるものの、たぶん中は問題ないと思うけど。まぁ問題はない。「いる?」「ちょっと興味が」くらいのやり取りで、思ったよりレアだったんだなぁ