のそのそと

シーキューブ
04話。このギャップについてこれるか?未読組は脱落しそうだなぁ、コレ原作通りだからな。というか展開が速すぎる。どこまでやるのか知らないけど、と思ったがまだ1巻済んでないんだよね。Cパートのいいんちょもしっかり関わるし、5話でちゃんと終わるか?
灼眼のシャナIII
03話。一期二期共に最終回まで見終わってないが、そういうものとして見られる第三期。原作も中途挫折したが、ラミーの正体まで読んだからそれなり。と、回想だけか今回。しかし引きの格好良さは異常。EDの入りもいい
ましろ色シンフォニー
01話。謎生物はいいので先輩がもっと出るように。出会いこそ爽やかなのに、再会は最悪。これがだんだん落ちていくわけだな
真剣で私に恋しなさい!!
02話。あからさまに主人公スキーなヒロインの多さ。このテのジャンルにしては男友達も多い。よくわからん状況だがそういうものだろう、なぜか犬探し。材木越えはキャラごとに対応が違ってて面白い。個人的には一子派。かわいいよ犬っ子だか槍っ子だか。なんか黒幕?ややこしくなるのか。今回バトルは一方的だったから、1話のよーなシッチャカに期待
ぬらりひょんの孫千年魔京
13話。柚木回。戦乙女辺りから何やってんのかと・・・。ツララ可愛いよツララ
化物語(再)
03話。フツーに面白い。八九寺OPも良いなぁ。ああ、えみりんだ。結末わかってて見直すといろいろ。実際会話しとらん