寝てるところ罠

ずっとスルーしてたドスガレオスに行くー
雷属性まだ作ってなかったから、じゃあ電撃弾なんてどうよ?・・・ヘヴィボウガンは移動戦に向いてない。ならライトとかいう話ではなく
ところで昨夜やっと気付いたことがある。防具の強化を全くしとらん。そら唯一のガンナー装備、ハンターシリーズは未強化よ。被弾率ハンパないってのによくまぁ。で、とりあえず何にするべと選んだのはランポス。コレに研磨珠はめて、最下鎧で上限。武器はもう力押しで無属性ダークサイス!
本当は千里珠3つ入れたいんだけどねぇ(探知)、怪鳥の耳が1つもないっていうね。部位破壊狙う余裕ないんだよ!また村長☆2行くか・・・落し物の確率がもうちょい高かったら
んで正面でのほほんと立ってたらあっさり力尽きる(笑。その後寝に帰ったところ罠設置して御用。これで村長も☆2全部終わったかな