終焉の準備

飽きた。みんなで牧場物語
作業になったらもうダメだな
例えばいくつか進行中のクエの1つ、イチゴ・人参を50個ずつ収穫とかね。イチゴは2回収穫出来るが人参は1回、元のサラ地に戻りまた一から植えて育てていく。で、問題は収穫までの時間。イチゴは48時間(2回目は+48時間)、人参は72時間。あと別のクエストでコスモスを18個だったかな。コレは育つまでに96時間ね。一日のプレイ時間は10分くらいとして、長丁場楽しむゲームだから、それは別にいいんだけど
まぁ最初に書いたとーり飽きただけです
放置とはいえ島は在るから、たま〜に覗いたり云々。一応動物交換で烏骨鶏ジャージー牛出たらゴールとか考えてたけど。あとは成功率最大(100%未満)まで延々世話するだけ
成功したら終了、失敗しても終了