総力戦(笑

訓練所は片手剣・ハンマー・ランスときて失敗。槍は何か掴んだ気がしたが、気のせいだった。訓練以外で使ったことないからな。そんなイャンクック討伐戦



しかーし!実戦なら背水て感じになんとかいくんじゃね?・・・まず金が足りず適当なクエを挟む。料理スキルは体力・防御上昇、さていくか
まずどこにいるんだろう。初見は6だったが、ってムービーあるし。まぁ適当に巡っt・・・密林2で発見。される前に周りのトカゲを狩る。もちろんペイントし忘れ、どっかへ飛んでいく
密林3→9で、遠くに見えるあの姿はもしや・・・速攻見つかりカウンター。前回は支給以外アイテム用意してなかったのでほうほうの体でリタイアしたが、今回音爆弾からナミダ拾ったため安易にドロップアウト出来なくなる。気分的に
虫うぜー。当たってんのかわからないまま攻撃しつつ、左回転の尻尾に吹っ飛ばされ、ヤドカリの攻撃!・・・ああ邪魔だお前。攻撃したり回復に逃げ惑ってたら背後から食らったり。気がついたらどっかへ飛んでいく
4に向かってたらまた移動、2度目の戦闘は密林1。えーと、イノシシ邪魔だああああ!奴はオトモにまかせて猪倒す。またシャカシャカして、しばらくしたらどっかへ飛んでいく
そしてペイント消失
発見は3→4。BC寄りにいるうちにトカゲ処分・・・する前にやってくんな!とりあえずペイント仕掛けつつドタバタ。またどっかへ飛んでいく
スキル探知によれば6で休憩中。・・・この時、BCのツタ登っていったんだが冷静に考えたら3から行けば速かった。いろいろテンパッてたんだよ、本当
寝てるとこ斬りかかってラストバトル
1つ訂正。エリマキは瀕死だから閉じてただけっぽい。いつになったら終わるんだこの戦い、ってところで急に「クエスト完了」・・・おや?ああやっと倒した。疲れた。残り時間16分44秒。さーてこの先は何にしようかね