新番

境界線上のホライゾン
01話。初見はでっかいハテナ、既読組はアレをよくここまで再現した、に2分された実況、ああ拙者は後者。少し覗いたがごっそり減るといいな

会話のノリは追々ってくらいで、ほか概ね良し。最終回が俺達の戦いはまだ続くエンドは確定なんで、上手くまとめてほしいところ。ネタの宝庫だから削るところあってもオリジナル加える必要ないし。ナデシコのコミュニケを思い出す、表示枠はアニメだとわかりやすい。そしてインナースーツで動くのやべぇ。ハナミ可愛い。学長はもう少し飄々とした声が良かった。「通し道歌」って童謡よりフツーに歌だな。コレを彼女が歌ってて始まる演出が実にいい。ジョージのナレを聞きながらEDには英国に三征西班牙・・・。分割2クールはどこで切る気だ?1・2巻共に上下だけど濃度がな。ああでも3巻以降ないなら前田・利家出ない・・・わけにいかないか、辺りは色々変えるかも。つーか議論パートは何話費やすかねぇ、戦闘の前置きと思えば楽しめるけど。中毒が進行すると会話の一つ一つが面白い
ともあれ、さて予告はタイトルだけ。2話は教室で延々説明かな。全裸のゴッドモザイクはちゃんとピンポイントかが心配。光は胸を貸すときも規制されるんだろーなー。セージュン何やってんだ
PS。たまゆら厳しいかもしれん