しかし未読

現在ゆるく「僕は友達が少ない」ブーム(?)。予備知識は全てWiki、これ見て星奈派になった者ナリ。蝶の髪飾りが可愛いと思う。どーでもいいが主人公の名前、羽瀬川小鷹、・・・小鷹って中学3年同クラスだった奴の苗字だったから、いやどーでもいいな
先日図書館行って閲覧室で「朝日新聞5月18日朝刊の4面下部」と許可証書いてコピーして持って帰ってからバーコードリーダー。三日月夜空CV井上麻里奈嬢の着ボイスを無事入手したのだがー。この人の男性口調は新鮮味がないな。ボイス3の”喋れ”終わりは笑ったけど
そういえば今月、ていうか25日発売の6巻には新装版、ドラマCD付があるそーです。・・・なんか思い出しますね?(笑。出版社も同じだし。しかしだ、アレはアレでネットとは広大なものだな、たとえば先日Bサイドが・・・おっと、誰か来たようだ