アンテナ結論

最終的に東京MX・チバテレビ以外ほとんど映る


MXが映らないのが痛い・・・。で、アニメは幾つか移行せねばならない。テレ玉は無事だから、TBS・テレ東とかぶらなけりゃ大体いけるかな。しかしデジタル移行以降受信不能になっていたtvkが復活。意外と受信レベルも高いし
とりあえずタイバニ・アザゼルさん変ゼミはBSで補完しないと。あとファイアボールは絶望的。仕方ない、仕方ないんだが一番遺憾なのは朝帯のはれときどきぶた再放送。あー、あと3クールもあるのに
追記:日曜夜はさま〜ZOO、月曜は神のみ優先すると「アスタロッテ」「日常」の録画不能だなコレは。その代わりBSでバカテス見るかなぁ
あと「星空へ架かる橋」。緋弾と秤にかける・・・。3週遅れでもいいならBSで見れる緋弾、だが実況向き。トドメに「聖痕のクェイサーII」はMXとチバテレでしか映らん
やれやれ、個人的にU局はMX>チバ≧テレ玉tvkだから、左2局失ったのは大きい