シャフト祭り

だったらしい木曜夜。4作品続いたんだとさ
緋弾のアリア 02話
とらドラか灼眼で見たようなシーン多いな。というかこれは釘アニメだ、それ以上でも以下でもなく。自分は理不尽に無理を通すくせに、言い返されると「うるさいうるさい、」定番だなと。そして話も普通。ラスト、諦めさせるために一度きりと手を貸すが・・・。まぁこれが決定打よねー。ここぞって時になんとかモードって発動して、からなんだろうな


電波女と青春男 02話
字幕の重要さが身に染みる。竹輪状態は字幕がないと何しゃべってんのか全くわからない、のは問題だ。フゴフゴしててももう少し聞き取りやすく。あとミニスカで巻かれるな、鉄壁はわかったから。Aパートで新キャラ2人、・・・ここは電波女しかいないのか?人入る大きさの籠はいいが、前は二輪のほうが安定しそうなんだが。あと水吸った布団ごと抱えるのは無理がある。何故サンドイッチ。でも1話より面白かった。と思ってたら、やたらシリアスな引き・・・。ここら辺薄い本のネタになりかねんな