苦しい

緋弾のアリア 01話
たかだかアバンで嫌な予感。このご時世、空から女の子が登場、はもういいんだ!ツインテールがありえないなびき方。アニメオリジナルでいいからスパッツでも短パンでも履いてくんないかな。どこの学園都市だここ。養成学校でFA?ミルキィホームズは忘れるんだ、我が脳。ビル街をパラシュート降下って無理だろ。銃知識ないが、そんなゴツイの横撃ちのうえ二丁拳銃。うーん、勢いで見れる人向けね、これ。ツインテールで銃を持ったシャナって感じです。映画スピードみたいなことせんと、サドルにまたがったら即爆破でよくね?銃付き二輪が未来っぽいチープ。防弾跳び箱って何。・・・ええと、銃弾の雨を歩いて当たらず、しかし主人公が撃った弾丸は銃口に吸い込まれるように・・・。頭痛くなってきた。遺伝?よくわからんが別人格か何か発現、要するに「D・N・ANGEL」だな。・・・「星空へ架かる橋」は主人公が転校生、こちらはヒロインが転校生で、「あ、お前はさっきの!」だからもういいわこのやり取り。そして今日のうちに荷物抱えて主人公宅に侵入、「アンタは私の奴隷」発言と。タイトルといい風穴セリフといい銃使いと思ってたから、セーラー服の背中から日本刀二振り出してきたのには笑った。四次元ポケット背負ってんのかお前
某実況板でどんな評価だったか想像に難くない出来だわ