ええと、

重ねすぎな気がするが目覚まし時計は嬉しい。ただ使ってもいいの?なーんて思ったり妙な方向にチキンハートな奴。クッションの袋はまだ破いてません。ああ、ビニル越しはひんやりして肌に悪い。とりあえず単三乾電池2本用意したが・・・。試し聴きはTPOを
そういえば「薄型外殻」とか書いてあったMP3プレイヤーだけど、新世紀云々とは一切無関係みたいね。たしかあのキャッチャーにはイラストがベタベタあったと思うのだが・・・まぁいい。SDカードはFAT(16/32)フォーマット、通常タイプの32M〜2Gバイトに対応、と。4Gはあったが、2G売ってたっけかあの店。かなり安価だろうが。充電に3時間かかり、連続再生は2時間っていう。充電池は内蔵リチウム、付属のUSBケーブルでPC経由。充放電は約300回が限界。さて、使う・・・か?
話は戻って時計CVのはなし
D
親子共に同じ