なんか土産

ゲーセンを行くとちらと思うのは、こういう品ってそういう店持ってくとそれなりの値するんだろうなぁ。どっかで流れてんのかもしれないが、非売品だしやすやすと底つかないだろうし
なーんて不埒な事考えてないで、使っちゃっていいよね?いや否や

手前:クドわふたーボイス目覚まし時計
裏:全高65センチくらいのクドのクッション



ええと、なんで渡されたのかよくわかんなかったけど。しかも渡された後、コレ抱えて電車に乗るとかなんて羞恥プレイ
事は半年ほど前の某ゲーセン。ちょっと頑張れば取れそうなあるキャッチャーで、頑張る友人。品物はというと「マイクロファイバーハンドタオル」。こういう所に置いてあるのは大抵使ったら最後なタオル多いよなー。やたら凝ってたり。で、柄はリトルバスターズ!正直ゲームは未プレイだが、強いてどのキャラが欲しい?と聞かれれば、クドリャフカだな。・・・。この流れよね、たぶん
クッションは包装開けるの真面目にどーしようかと思うのだが、目覚まし時計はかーなり嬉しい。時刻は携帯で済ます人種のうえ、マイルームの置き時計(2個)は身内の使い古しっていう。ただまぁ、ボイス付きとな・・・。どっかで声聞いてくるか、とりあえず