今月の

ボランティアもといスタッフ活動
☆ボーリング〜
ま、ほぼ2ゲーム・タダメシ行ってるようなもんですけど
いつもの会場では各自スコア表なんてのが出ないので、吾輩がどこかから適当にスコア表を作り、某公民館職員用のコピー機で・・・紙なくなったので必要分補充して、各班に配り、とりあえず我がの班のスコアを書いてました。ま、映像には出るんでそのまま写せばいいし、計算法は昔覚えた
で、今回やたら調子良くて、2ゲーム共にトップクラス。己に課すいつもの目標はどんなにダメでも100越えること、それをふまえて1ゲーム目119、2ゲーム目141とか・・・。後者は歴代2位か3位か。たま〜に良いんだよなぁ、大抵は110台
これ自体でなけなしの体力を消費し。昼食の天丼はエビ3本と豪華!なのはいいんだけど、またちょっと油負けしてテンションダウン。しかし、その後知り合いの娘さん(小4)に懐かれ、相手をすること1時間弱。息も絶え絶えになるほど疲れた(笑。同じゲーム数ボーリングやって、昼食のメニューも同じで、恐るべし小学生の元気