待ってたが

魔法少女まどか★マギカ 03話
来た来た来た来た、やっと来たよこういう展開。脚本が脚本だし来るのは予想範囲内なんだわ、ただこのイラストでやられるとその、これが結構きますね。そのキャラデザなんだけどさ、もう変更云々言う気はないが、背景に凝りすぎなのかなぁ、戦闘中に崩れすぎ。アップでもそんな変わらんと言われれば略。それにしても適当な、まぁ、いち作画厨のぼやきでした。そしてデザインといえば、落書きみたいなくせに攻撃力高いなオイ。大口開けたくせに先だけなのが悪意を感じる(笑。考えてみれば十分すぎるフラグだった。3話にしてちゃんとしたED、でもあのシルエットが完成とは思えない件。今回はあの出来が本編とリンクしすぎで演出的にはアリなんだが