切でも続でも

フラクタル 01話
・・・なんですかあの生物?は。ドッペル?現実に存在するアバターみたいなもんか。すると本人は別の場所にいるとか。ちょうどいい設定説明だな。あー、これ実況あったほうがいいかも。いい挙動の主人公だー。そして冷静なツッコミ。なんだこのノリ。インなんとかさんがいる。うーん、わりと悪くない・・・?これは鬼太郎以来ノイタミナ枠見るか



これはゾンビですか? 01話
ええと、ギャグアニメか。空回りしてるがな。そして無駄にぱんつ。シリーズ構成は上江洲かー、最近はちょっとね。脳内音声CV三石だと・・・?はいはい縞縞、なんだその登場。OPの人、ヒロインかー。相変わらずニンフを基準にすると他はその劣化に聞こえるんだよなー。この血しぶきが有りなら撲殺天使は・・・。☆状のミストも珍しい。ここまで透けるシャツも珍しい。ああっ、眩しい・・・!これは夕焼けじゃない。120%は自壊するだろ。その変身バンク、まどかマギカにくれ。ほう、この学園は青かー。嫌な絵面だ。どーでもいいが吉野裕行ってこういう役多いよなー。ううむ、原作読んでみようと思ったけどこのノリ原作ままならイラストだけだな。ああ、イカもとい吉田登場まで見る
次回は吸血忍者とかいうの登場するらしいが、公式サイトのキャラ紹介が酷い。曰く「日本のどこかにある吸血忍者(忍者の戦闘力を持った吸血鬼みたいな感じ)の村からやってきた」なんて設定だ