の献立

きょおはひとりなのでーーー
サーモンのカルパッチョとインスタント味噌汁
さー、明日の夕飯はそば。リクエスト聞いたら月見とろろときた




アルコール用意したけどいない人は忘年会なんで一応帰宅まで待機
昨日一昨日と運動してないので、・・・だからって30分3本は疲れた。が、買い物も久しぶりに徒歩で行くかとトコトコ歩いてきた夕方。お、青信号だ、と走ってみたらこれが軽い。あれ?妙に体が軽く感じる。急に走りだした後の疲れってのもない。なに、これはほぼ毎夜の踏み台昇降運動が身になってきたということか!ほほーう、グリコアルブミン下げる以外に効果が。とはいえまだ始めて4ヶ月弱、まだまだ続けるのである