夢。

夢を見ました
たぶん高校?くらいの設定だと思うけど、男女比同等だし当然架空。文化祭とかすげー楽しくて、3年の秋頃にふと「あー、こんなに楽しかったのならもっと早くに気付いておけばよかった」と自嘲?反省?する夢
・・・なんで教訓めいたことまで入ってるかね。ちなみに起き抜けの頭で、「仮に入学当初からわかっていても、結局は終りが来ることに変りない」と考えてた
あと文化祭で漫才を披露するシーンがあって、相手はサバンナ八木でした。開始早々コンビ名を言う前に八木が漫才を始めてしまい、台本が違う、みたいなツッコミ入れてgdgdやってたので私がツッコミ役なんだろう。終盤でうやむやになってしまったため評価もうやむやに。苦笑いでも酷評でもいいから反応が欲しいと思ってたけど、どうもタイミング合わず聞けなかったのが悔やまれる。それから呼び出しかかって、職員室?で担任になんか釘刺されて出向いたら大橋巨泉がいて、クラスメイト全員変な衣装着て写真撮影を強要される





別日ドリーム
ここ5年以上会ってない友人と行動を共にし、テーマパークを舞台に、そこかしこに隠されたボーカロイドキャラのフィギュアを探すアトラクション。壁と天井に挟まってたり、杭と杭の間に埋まってたり、薄ガラスの向こうに見えるのは、もしかして巡音ルカ?見つけた場所で何か貰えるらしいのだが、個人的にはただ探し見つけるのが楽しくてプレゼントはどうでもいい。特に何が起きるわけでもなく目が覚めた