もう少し

そらのおとしものf 06話
道徳のテストじゃなぁ。賢い子っていうかバカは誰だ。ブタはともかくタコ・ウナギで透けないな。智樹だけ酷すぎる。予想通りだけど何で知ってる。問題チョイスがおかしい。ダメ天使め・・・良い顔で落ちたけど犯罪だから。欠食児童ネタとセクハラしかないなこっちの天使は。バカばっかやってるせいで話数のわりにどーも物足りない感じ。このくだりは原作のコロッケのほうが好きだ。ニンフの叫びとか
STAR DRIVER 輝きのタクト 07話
メガネがなければウサミミ・・・丈は長めで。流れのわりに透明度高いこと、これが夕方か。血の気多すぎだこいつ、勇み足に暴走、上司も大変。戸松歌。ああ、何か入れられた。前例さておき覚醒したはいいが、・・・まさかたった1話で戻るとは思わなんだが、悪くないねこの凍りつく引き。ようしこれは敵対かな・・・次回さっそく戦っとる。これ全何話だろ
おとめ妖怪ざくろ 07話
ヘタレで天然のくせに。何故全員揃ってるか、蛍以外。CV名塚か。ざくろの百面相。取引・・・わかりやすい娘だが、安請け合いに感じ無くもない。誰にでも優しすぎるんだこの男。ドア開けっ放しなの気になったから、猫といいちゃんと使われてよかった。これ伏線だったのなー。見え・・・シックスセンスか!可愛いような可愛くないような・・・。目の周りがダメだと思う。理由それかよ!てっきり、いや何でもない。「教えてあげない」ああもう中原ボイス最高っす