ぼんやり見られる

探偵オペラ ミルキィホームズ 02話
吸いましょう吹いた。ここまで落ちぶれるか?ジャがバタなめんな。キノコ生えすぎ。食べてドタバタになると思ったんだが。ネロにすげー腹立つんですがー、何なんだこいつは。役立たずはお前もだろーが。態度悪すぎ、ミルキィ共の罰はどうした!相変わらずダメばっかり、なぜ小林なる人物は性格矯正をせなんだ。ぶっさいくな猫。猫ってパン食べたっけ?お花畑が飛び交う、気楽に見られるような頭痛い展開だったり。全然探偵する気なし。よく考えると学校に牢屋あるのな。コーデリアはもう夢の中に生きるといいよ。中で病んでるし。あれ、なんか良い話っぽくなってる。だから学園長はどうしたい。貴方は脱がんでいい、立たせなくてもいいからね。次回は全員収監されてるし