今夜10話の刀語

もっとTo LOVEる 02話
なぜ手渡す。下着だけ正面。何このレベルたけーシチュ。いくらでも広げられそうな話だが、一期よろしくgdgdは結構なのでちょうどいい。美柑の声がさぁ、それ以前にマジで小学生なのな。親父漫画家なのかー、知らなんだ。話終わったら帰れよ。先生はいい、光線邪魔だ。ヤミも結城家に住めばよくね。呪いも何もアンタ殺し屋だろーが。リトの意見いらん。・・・誰にも気にされてないのは悲しいな。ところで2週連続でまた風呂。リトも概ね不幸だよなー、巻き込まれたり担がれたり
それでも町は廻っている 02話
変なTシャツ。役員共もそうだったが原作話対応はわかりやすい、共に未読だけど。よーし、杉田はよく出そうだ。嫌な予感はした、リセット押しやがったああああ。警官は千葉繁氏だと・・・。いた、犯人ぽいキャラ。ちなみにドラマでも俳優で大体わかる。裁判ねぇ。それは疑われてもしょうがないが、脚本が狙ってる感出まくり。ああ、こいつは本当に駄目なんだな。お盆サンド強ぇー。カツカレー食べてる(笑。なんでこいつクビにならないんだ・・・ああ、そんなウラが。カレー代チャラで、それとは別にバイト代出てんのか。これは壮大な罠というか、先見の目がなかったというか・・・。「いざ」すげーアングル。そしてミラクルコンボ。何かと犯罪行為の多い、大人気ない主人公だわ
ヨスガノソラ 02話
あー。なんつー表情で迫るか。蚊で騒いでたら田舎住めんぞ。ここの学び舎は・・・紺か。アニメはさすが展開早いな。一週間の間にイベントあったろ色々。アホみたいに長いな階段。着替えんの早ぇ。うーん、巫女服で見えたっけ?相変わらずフラグ建築士。ああもう他のはいいから穹に気付いてー、かまってあげてー。拗ねてるのも可愛いけど!別クラスだと・・・。なんて仕打ち。体育の時間にやるもんかプール掃除って。しかも水着の上に体操服という、いやまぁなんだ。当然ここは・・・と思ってたらホース乱舞でクラス全員ずぶ濡れ。ノリ良すぎだお前ら。とりあえずノックだろ、何してんだお前。姉?挿入歌挟んで力入れすぎなCパート。水着は普通に忘れたのかよ。ロングスカート翻りまくりなSD。棒吹いた。何しに来たんだこのメイド。まずはお嬢ルートか



なんか色々高じてWEB体験版をやるっていうか見るっていうか。で、OPにも1カット入ってるが、あるCG1枚から何故避けてるか?を考えて、ああ成程ねー・・・。というわけでメガネが嫌いです(笑。アニメはルート別に進めてるようだから今のところ出番ないのはいいのだが、後半・・・なぁ。ゲーム内は悠とベタベタしてんの本当に腹立つんよね。ああもちろん好きなキャラは?穹!かつ悠とセット。・・・体験版まだ終わってない