よりわけ

☆あにゃまる42話。郵送しろよ、刑事2人で直接届けに行くってどれだけ暇なんだ。3クール使って尚まだあった隠し部屋。存命・・・だわな、そのカメだし。連絡網吹いた。ただうかつなのか、それでも遅いというか。どこから録ってんだカメラ。なにかと人騒がせすぎなコンビ。それにしても三姉妹は容易く変身しまくれる。鳥とネズミがあれだけ苦労したってのに、この辺り伏線だったりするんだろうか。ただの設定で生かされない気はするが。大関がハイスペックすぎ、ただの人間でアニマリアン3人分を手玉に・・・これが捜査に使われないのが勿体無いくらい
☆ウィッチ弐4話。力入れる動画をわかってますねぇ。細かい。下着だか水着だかわからん、その格好はダメなんだ。ちゃんとズボン履いてても服着ろってか、相変わらずこの世界の基準がよくわからぬ。魔力を吸いとるとか、オカルトっぽい。でもこの世界じゃ魔力で機械動かしてるからなー。ローレグ吹いた。シリアスなのに、背後その絵は笑うところとしか。そして光り輝くパンツもといズボン。緊急用引くと外れるんだ、あれ、落下?プロペラの位置からして足閉じると危険なわけだけど、そうやって抱くと足危ないから。唐突に出てきた双子の妹、眼鏡。ジャガイモで現物支給て、ラインナップを考えてだな
☆オカルト学院3話。この世界はキャラ強いのしかいないな。天狗探しに虫取り網もない。久しぶりの子安、喋った。妖怪より怖い大家とか。だんご2兄弟て別に上手くないし。続く!超作画のEDが怖くなってきた今日この頃