一応

見てはいるけど追いつかない感じー。ああ簡単でいいか
☆バサラ弐2話。OPが普通。JAPが良すぎたんだ。相変わらず名前呼んでもらわないと史実でいう誰なんだかさっぱりわからぬ
☆あそびに2話。もうちょい宇宙人をめぐる3すくみ?、それぞれ主人公に気があって、あとマダオもとい謎のグラサンでドタバタやってもいいのに。なんつーか、いい最終回だった。OVA前後編て感じの作り。引きでは似たような美少女宇宙人来訪で、そのテの、数ある似たような作品になりそうで怖いよ。本格的な戦闘シーンのわりに、ピコハンのシュールなこと。「光になれえええええ」吹いた。ほう、武装解除か・・・。この設定は使われる(主に同人で)。夜なのに謎の光。まぁ香菜ちゃんの出番多ければ多い程良し。幼なじみ?誰それ。この掘っちゃんも楽しみ