ちょうどいいような短いような

そういや金曜はガンガン発売日
☆AB10話。ズ○ックみたいでかっこいいよ!冒頭の音無は忘れよう。過ぎたお節介は見てると云々。幸いユイには最後まで気付かれなかったけど。ああ関根と入江にセリフが!ギター抱える立華さん可愛いよ。あ、これはユイと二人きりになる策・・・って言ってるか。また重〜いリアル話。いくら病院いらずの世界でもマットなしジャーマンは危険。それも投げっぱなしー。ブリッジ・・・鉄壁は変わらん。日向をはじめTK・野田・藤巻とバカばっか。SSSではゆりのみとびきり勘が働くというか高性能レーダー持ってるからなぁ。予告の「どっちの味方だ」ってここか、ただのミスリードでした。天使ちゃんスナイパー。ホームラン打つ練習、と。結局何日かかってるんだこれ。「・・・やんよ!」ああラジオで言ってたのこれのことか。連発するとなんか笑えてくるんだが。あと音無、完全に蚊帳の外。日向とユイな、お前ら結婚しちゃえよ!ってええええ、こんな結末か!いいのかこれで!・・・母親のことで胸のつかえが取れた、ってことなんだろうけど。この場合、別の心残りが生まれそうなんだがな。あれ、日向気付いた?どこで
☆AB11話。なぜかバレてるー、音無スキーが2人。重要イベントを経て、わりと面白いメンバーになってると思う。影・・・何者かはさておき銃効くんだ。何気に直井がものすごく空気読める、フォローも完璧。なんだかんだで翼広げたらやっぱ天使だ!飛行に使えないらしいから衝撃和らげるとか?でも釣りのときはふつーに着地してたし。・・・可愛いから良し!天使ちゃん無双噴いた。圧倒的すぎる。実は眼鏡が本体。消滅せずNPC化って一番嫌なENDだなー。いち登場人物として永遠に・・・するとますますこの世界は何だって、いやいいかその話は。SSSってこんないたんだ。なんで説明無音なんだよ、端折るな。一応リーダーしてきて、その投げ方はないんじゃないかなぁ。・・・は?ちょっと待て、天使ちゃんもとい立華さんも人間?他メンバーと同じく何らかの心残りがあって、直井より前にあの中で生徒会長になってたってこと?もう根幹揺るがすどころじゃないんだが・・・。なんで戦ってたんだお前ら。他はともかく少なくとも音無に対して”天使”と使ったのはゆりなんだが忘れたか?たしかに本人は否定してた、公式バナーにも書いてある(笑。あー、えーと、あと2回の放送でーす。あんた誰だ。ここでふとマクベス(by奪還屋)が頭に浮かんだ奴。「またギルドかよおおおおお」ってこっちが言いたい。予告で田中敦子さんの声が聞こえるんだが黒幕か?