後悔はしていない

とみにプレステやりたくなったので、押し入れ空けたら速攻発見。しかし本体だけ。コードは?やはり押し入れの中に無造作に放られてあった。メモリーカードは・・・本棚に年単位で鎮座。コントローラはパソコンから引っこ抜く
このプレステは・・・何年借りてっかね?大量の本と共に、無期限貸出と思っています。で、なぜか本体をひっくり返して斜めに置かないと動いてくれない。縦でも横でも角度が合わないみたいで、といって完全に裏返してもダメ。というのを何年か前に確立、やはり裏斜めがこの機の正常らしい。でも今回一度止まったけど
さて最近プレステやりたいと思ったのはサガフロ、そのココロはサテライトリンカー!なんだけど、さっと出来そうにない。特にT260編はどーしてもやり込むし。というわけでそれはそれ、半年前に借りたソフトからチョイス
まずデュープリズム。元々タイトルだけ知ってて、キャラとかざっくりした設定はかの同人ゲーム「デュオプリンセス」の知識のみ。同人でも使い易いミントを選択(でも得点はマヤのほうが高い)。えー、自由行動出来るまでが長すぎる。スキップ出来るわけでもないし。さっそくガーゴイルで辞めようかと思った。番馬で辞めましたが
次いでやっぱりサガフロメモリーカード容量いっぱいだから新しいの作れない罠。昔全キャラクリアして、最後にやったブルー編メンバーで開発室にいた。メンバーはブルー・ゲン・エミリア・アニー・ルーファス。十字砲火(楽に)最強伝説。連携つまんないけど
3番目は・・・。↑のことは忘れて、やりたいタイトルといえばEVEをまたやりたい。しっかりイブゼロ借りてるし、それも限定版の箱ごと。でもプレイ時間はサガフロの比じゃないんで
ワンピース、グランドバトル2起動!えー、こういうの苦手ですわ。アクション性高いネトゲやっててなんですけど。難易度かんたんなのにMr.3に勝てん・・・。普通コマンドは□が攻撃で×がジャンプだろうjk。ええと△がジャンプで○が攻撃で・・・ここからつまづく。扱えそうなのはルフィくらい、くだんのMr.3に2回コンティニューという散々。クリアしてスモーカー使えるようになったけどもうやりません。サシじゃなくて乱戦だったらまだ、メロメロバトルロイヤルみたいな
結局。まずゲーム開始は何年前になるのかもう忘れた、火魅子伝再び。前回のセーブは1年以上前。昔とったなんとか、拡大戦闘のノリはすぐに掴めた―が。雲母はともかく天目強ぇー。敗走2回、5人がかりでなんとか勝利。しっかり練兵しとかんとだな。鍛冶の前にそっちだ、兵の強化だ。・・・。・・・これもそーとー時間かかるゲームよな。次起動するのは何日後か、はたまた来年以降かは知らんが久しぶりにオフゲ堪能した