の献立

もんじゃ焼きー。すげー久しぶり

  1. もち明太子+チーズ・・・店員さんに作ってもらったが、これが時間かけてしっかり作っていただき云々。ネタはネタで無難以上に美味しかった
  2. チャーシューもんじゃ・・・これも作ってもらう↑別人。こっちはこっちで手早くササッと出来上がりと相成ったが、どうしても比較したくなる差。ええと、一言で表すと雑かな。それ以前に仕方なくやってやってるオーラ振りまいてるのがねぇ。愛想よくとは言わんがそこは客商売、わざわざ妙な空気にすることはないんじゃないかと。ああ個人的には若干塩が強かったかな
  3. カマンベール・・・まさかの丸ごと1個。これはウチらで作ってー、水分多かったせいか土手決壊。溶けるチーズとは別物だからあまり粘らず、しかしチーズ特有の濃さ。↑2つは余り焼き色がつかなかったのに対し、食べるそばからパリパリに。それがまた美味しい