KRDK9話

皆ゼイビアックスに騙されてるってのもなんかな。ラスボスにしてコスプレイヤーでありスカウトマンでもある、使える人材が今のところストライクくらい。ドリューが余裕なさすぎて酷い。スラストは二代目インサイザーって感じだし。なんだかんだでライダーが6人集結するが、レンに味方がいないとか。あのー、そいつに言って聞くと思う?叫んでないで実力行使に出ろよ、キャモ消滅は同罪。グラント何しに来たんだ、インサイザーより扱いが酷い。次回予告におけるスラストのファイナルベント、全く同じ映像を昔見ました
今までで一番酷い杉田劇場。これ台本なのかなぁ、全アドリブを後で編集してる気がするんだがどうだろう。絶対にインタビューはそう言ってないだろうし時間短いし、ナンセンスなギャグで畳み掛けるとか