@4話

☆鋼の59話。キメラのトリオ&メイ合流。おっさんらに出番・見せ場があるのはいいことだー。その中に混じって錬丹術すごいな。・・・当然生きてる大総統。プライドまで来るか!ここのBGMが素晴らしい。金歯医者を糧に強制人体錬成、えーといろいろ話が速い。視力を失うとな。目玉はあるから視神経?漠然と概念みたいなもので見えない、みたいかな。でも一応指鳴らさなくても拍手で術使えるが・・・。単行本CM来た。この判断は後々どう生きるんだろうね?とりあえず戻ったことはホムンクルス側にとって最良の事態で、そこからどう優勢に持っていくんだか。今日ので25巻P102だと
☆荒川8話。OP以来マリアさん再び。実は河川敷最強の人物だったという・・・まぁあんまり驚きはない。前回やり取りはどこ行った、な回。ヒトデといえば某学生。星が面白い昇華してると思う
☆あにゃまる探偵34話。パルス回。同一の匂いにまでたどり着いたり、結局あのシルエットは誰とか、だからあの大道芸人は何者なの。というのはストーリーの核心はさておき、タマオの返信シーケンス噴いた。どうしたいんだこれ