の献立

スパゲティ茹でて辛子明太子ソース!うむ、やはり売ってるのはちょっとしょっぱい


ペプシバオバブってイメージで冠しただけでバオバブの木自体がどうってことではないのな。なんか・・・いやいいや。近所のスーパーでは緑のなんとかは売ってませんでした。で、先日ゴールデンミルクティーを買ってきたのだけど
ああまた失敗した。これ糖類ゼロなのかー。どーりで何か、ね。他にシュガーレスやらカロリー半分とか、元と比較して美味しくなってるわけない!が持論のわたくし。過多で困ってるわけではないので努めてそういうの買う必要なかった。だいたい500mlが多くて数日かけて飲んでるしな。わざわざ味気ないほう選ぶことはないのだよ、次は必ずラベルをよく確認してだね