KRDK5話

4人目の仮面ライダー、トルク登場。日本でいうゾルダ。インサイザーがベントされたので第2の刺客。うわ、ウラタロスとデネブが喋ってる。新技?ってバイクごと入るだけか。ライドシューター涙目。バイク強ぇー。二手?って何。ダブルファイナルベントは鬼すぎる。ゾルダは敵か味方か、コロコロ立場変わりそうね。それにしても話進むにつれてキットとレンの距離がどんどん近づいてるんだが・・・。仲良いにも云々
今回の杉田劇場は前回退場のインサイダー、とトルクをきる!ちょ、インサイダーCV高橋広樹さん顔出し出演!変に力入ってる気はする。ていうか本人出すならインタビューの吹き替えもやればいいのに。何で杉田の役なんだ、JTCのみ合う。するとトルクCV遊佐浩二さんも登場!・・・じゃメイン3人はなんでないんだ