税込399円

菓子コーナーにDVDあってびっくりした(DVD付ではなくラムネ付)コナンはさておきドラえもんだと・・・。「ドラえもんTVアニメコレクションDVD」のことね。「天井うらの宇宙戦争」と「しかしユーレイはでた!」の回が欲しいんだけど、問題はキャスト。今の布陣に興味はないし・・・、ああ公開記念だから旧版使うわけないか。じゃあいらない
デュラララ!!15話。あ、今回すごい面白い。と、漠然と思った。贄川さん夜の池袋で飛んだり刺されたりはねられたり、大丈夫か?警察行ってないといいが。芳忠さんも出るんか!キャラデザとあまり合ってない気がするが、やはりいい声。そういえばドタチン以下なんで動いてるのかよくわからん。静雄の仲間意識が本当良いわ、誰も気付かなそうだけど
☆メジャー4話。マイナー降格でイップス治療に田舎へ。次回サブタイ「治療の成果」展開早いな!ま、地味なの続くよかマシ。某アニメの訓練話を思い出したね、あの三期
リアル野球の話。NHKで夜9時過ぎのこと
巨人対広島戦、8回裏。いやー、テレビ越しとはいえいいものを見た。それも木村コーチの追悼試合で代打逆転満塁ホームランて