呼んでない

菓子コーナーの半額セールでモンスターハンター、モンスター図鑑の第3弾
ガンダムコレクション買ってたせいか、重いのを買う癖があって、実際そこにあったうちで一番重いをセレクト。で、開封
チャチャかよ!
裏面のリストで唯一なんかこう、ハズレ感満載。キャラ名は自体は先日の秋葉原でなんとなく知った口だけども。もうちょっとさー、怪物っぽいの出てくれと。これは今度行ったときに置いてこよう
ちなみに私が欲しかったのは「ヤマツカミ」でした
形と名前から想像するしかないが、実に私好み。こんなデザインの妖怪いてもいい、いたら好みの妖怪ランキングに即加入!上位の「小袖の手」「さがり」「百頭」は別として、「がしゃどくろ」を上回る
全10種中1つしか欲しいものない場合、こういうのは少々高めでもそのテの店で一点だけ買うのがいいんだよなぁ。いやはや



あとワンピース、コレクションカードガム2
2つ買って、ああこれ1パック2枚入ってるのか。えー、チョッパー・ガープ・ロビン・ジンベエと可もなく不可もなく
私が欲しかったのは骸骨と囚人組、Mr.0、1、2、3とバギーのどれか。これはまぁ・・・別にいいか。↑と合わせて某所に置いてくるのは変わりないし