順番か

傷物語」読破。佰物語でノーコメントだった理由ね、要約は出来ないしこれは・・・と。一言でいえば地獄、全員が不幸になるバッドエンドだからなー。ハートアンダーブレードがあーなるまでの経緯で、それで無口で始終睨みもするわ。でもキャラ同士の会話が楽しいこのシリーズ、いつか和解してもらいたいところ。あと羽川との出会い。度を越してて正直怖いが確かに命の恩人、これをふまえて化物語下巻思い返すとねぇ。誰にでも、たとえ吸血鬼だろうと、な性格を看破してたら未来変わったのかなぁ。ゴールデンウィーク中の話もややこしそうだが。あれ、アニメでちょっと流してたけど原作は・・・まだ書籍化されてないのか
「司書とハサミと短い鉛筆」は口絵パラパラめくって、結局一ページも読んでない。もう人外で見た目ロリでババア口調は食傷なのかなー!そして登場は全裸っていうパターンね。とか言いつつシーキューブ5巻まで読んでる奴ですけど。コレも人外で見た目ロリで不遜で、全裸で登場なんだけどさ。あ、共に銀髪ロングだわ。読んだら面白いんじゃないのかねー、うーん、あまり乗らないのでいつかまた借りるか。話は飛んで先日読んだタロットのご主人様。、あとがきで作者本人も言ってるが、アレですな