あー、特別編でずれてんのか

ダンスインザヴァンパイアバンド10話。アニメオリジナルキャラと逢引してる間、女だらけ(+ショタ1名)の屋内プール。ほう、13歳か。ヴァンパイアメイドはわかってるなぁ。血族は4人しかおらず、3人が野郎、子を宿せる女は1人。・・・と、セイバーマリオネット(原作)思い出してちと嫌な気分。その賭けについて根本的な問題わかってる?アキラが勝っちゃった時のこと、考えてるわけないよな。ストーリーの登場人物として。@2話で終わりそうな話じゃない気がするんだが・・・
聖痕のクェイサー11話。アヴァンから吹いた。CV的にこのコンビは・・・。あれ、なんか設定戻ってないか?カーチャ登場前の話みたいなやり取りな、でも脚本はシリーズ構成だから公式にこーなのかー、地味に違和感。やはり水銀でした。うーん百合じゃなかったが、それ以上のキャラだわ。真っ向から挑むようなこう・・・。どうでもいいが水銀の壁越えて、なんで切り傷なんだろう。なんだかんだいってそろそろ1クール、普通に見られるものである