健康かなんかの投資

公式に1個5グラムなので、あーでも若干錆びてたからー・・・微々たる差か。とりあえず50個、250グラムずつ袋に入れて縛って使い古しの靴下のカカトに置いた状態で足首に縛る。えー、負荷を
踏み台昇降運動は始めて3週間くらいか、休んだのは一日のみ、先週の土曜。最低でも10分以上、最高は気がついたら50分超えてた。平均25分くらいやってんじゃないのかな。この手のブームは三日坊主か、なわとびの時のように筋肉傷めて中止を余儀なく云々。効果は一ヶ月単位で出てくるらしいのと、テレビ見ながら気楽に出来るということで継続をメインに頑張ろう、と
筋肉をつけたいのかただ健康に向けてなのか自分でもよくわからないが、先日見たなんかの番組で膝の痛み解消には足を鍛えると。ゴム使ったりパワーリスト足首に付けてたのでそれに感化。それで冒頭に戻る、まず片足に250グラムずつ。二日で倍の500グラムに。テレビに出てたじーさんは2キロだったんだよなー。効果はともかく効きそうなので継続の方向で
で、百均で250グラムのパワーリストを見かけたとの話を聞いた。それ幾つかと青竹などひっくるめて予算1000円くらい注ぎ込んでもいいと思うんだー。って誰に言ってんだ私