時期柄よくずれる

超電磁砲24話。ラスボスが基地外になったこと以外は満足な最終回。形勢悪くなるや全部吹っ飛ばそうとするし、なんか短絡的な気が云々。それにしても動く動く、Aパートの高速戦闘が凄い。姿勢を低くする御坂がいいなー、車上と路上の2回。扇子の人はどうやって来たんだろう?それとあの後。今度は禁書目録の二期だったか、超電磁砲のそれも見てみたいけど
☆はなまる11話。何を教えてるんだこの先輩は・・・。仕事に悩む土田、とりあえず部屋をどうにか。雛菊も対抗するのを期待したんだが本線はそこじゃないかー。本当になんでこの姉妹は自分のことはこうも鈍いか。ほう、仕事に一生懸命、一人前になるまで恋愛は・・・ときた。遠回しにフラれてんじゃないかこれ。ま、これで立ち直ったから良し。さすがゲームを両立、その手の創作話なら園児に受けるんだろうな。今回のEDはー、草野&川代先生。本編の出番とは全く関係ないチョイスなのな。あとベストアルバムじゃなくてただのED集だと思います。次回最終回はクリスマス、そしてまた告白
☆あにゃまる探偵24話。カノン可愛いよ、相変わらず蚊帳の外か空回りの人。”ビューティーバット”に対するダメ出し最高。手紙は濡れる運命にあるのだ
深ケロの内容は昔見た覚えあるのにOPが全く覚えてない。こんな酷いの記憶にない、そっちか