擬人は誰だかわからない

ブリーチ259話、久しぶりに見たら中華キャノンがいた
☆新機動戦記42話。昏睡状態のレディ帰還。トレーズはこれから宇宙へ。五飛、サリィ&ヒイロと合流。カトル・デュオ・ゼクスヒイロときて五飛もゼロ搭乗。次回予告でトロワ乗ってるから、たぶん記憶も戻る。ドロシーはホワイトファングに、リリーナはまだ航行中だっけか
ダンスインザヴァンパイアバンド7話。鏑木ここにいるのに教会で篭城?無理だろ人いないしー、やっぱ阿鼻叫喚。OPないし、やたらクライマックス感ある回だな。第三の勢力、名をテロメア、構成メンバーも目的もネーミングセンスも何かこう・・・。一度違ったら元鞘に収まれず、なんやかやでミナVSアキラ、キンキラキンの翼ある大人版吸血鬼VS狼男、銀剣に貫かれて平気かお前。姫が着替える時ローソクばっか映すから規制なし見ろってことだろうが、戦闘の終盤何やってんのかさっぱりわからないクェイサー式。いつのまにか変身解けて2人ともたぶん裸なんだろう、画面の左半分真っ黒。由紀の立場について。あれ、来週特別編?賛成多数で可決、バンド建国したので第一部完ってところか