ノルマっぽい

放送時間が1時間20分後だから午前3時20分、そのうえ前番組は延長あり、とどめに休止の可能性って誰が見るんだ深ケロロ。どうやら15分くらい遅れてたらしいけど、23分から4時まで予約しといたらBパートギリギリ録れてた。いや若干切れてたが、問題はない
はなまる幼稚園7話。本名、土田直純。名前負けしてる気がしないでもない。なるほど、桜案で誘って、土田の実家に泊まったのか。鈍感にもほどがある、これは遺伝じゃなくて本人の問題だろうな。ツッチーの評価は木登りの時のみなのか・・・柊にとって。魚の着ぐるみはいいんだけど、あの動きを真似るのは尋常じゃない。コレに限らず子供、と大人が明確な身長差で出てくる作品て物凄い差つけるよねー。小さすぎるんだよなぁ。幼稚園児に対抗するなよ。次回、ライバルときたか