EDの木下さんはどっち?

バカとテストと召喚獣7話。なんでお節介焼いてるの?とうとう召喚獣なし。なくても話になるのはいいのか悪いのか。話は嫌いじゃないけど茶番は茶番、とはいえあの2人がなぁ。必要といえば必要かもしんないが・・・ね。こういう、空気ぶち壊す役は云々。1カットでもボコボコのリーゼント絵が欲しかった、気分的に。翔子可愛いよ、ラストの雄二は逆効果としか思えん。で、あの動きに吹いた。何だあれ
超電磁砲20話。・・・なの。流行ってるのか?語尾自体ファンタジーな気がするけど、花澤さんだからいいか。新キャラ登場と同時期に起こる事件はまず関係してる法則
☆鋼の45話。強欲VS憤怒。グリリン、ホムンクルス派離脱。あのハボック振った少佐の妹って釘だったか、少将強ぇ。メイスン出たー!人脈リレー、主婦が凄まじいな。約束の日、と。この流れは好きだ。リン久しぶり、なんやかやでグリードの手下になる人々。エンヴィー復活は近い。特別ED画。つくづくイントロだけ最高
ギャグマンガ日和は1時間遅れだったのか・・・!別にいいか