楽しい

土曜は献血、隣県まで出かけてサプライズパーティー。帰宅は深夜
日曜午前中はボランティア、今月はボウリング。いつも通り親指の爪にヒビを入れ、ラスト投球は足をかすめて1ピンも倒さず終わるオチ。やっぱ1レーンに6人は時間かかるなー。ストライク出まくるわけでもなし、といって予約取れないからバランスがだな・・・。気がついたら大所帯、30人弱もいるのね。予定を1時間オーバー
午後はやっと周辺のバス停その他覚えた!前回は市駅から徒歩敢行などとアレなことしたかんね。正月放送の紅蓮篇を友人が見てる間、そらおと2巻〜6巻まで読破。ふむ、買うなら4・5・6巻かな。原作も良い、アニメにない原作セリフも脳内再生可能だし。ニンフ可愛いよ、おかげで7巻再読し辛い
その後刀語1・2話。これはONE PIECE46巻〜50巻読みながら聞いてた。さすがに細かい話両立は無理だったが、ばくぜんと。妙に芝居がかってて、妙なコダワリが多いな。残り10話見る気だけど、なんかこう・・・って気分拭える回はくるのだろうか。とりあえずこの世界の忍者は何