と詮ないこと

デュラララ!!6話。ドタチンこと門田京平ナレ。現在確認されてるダラーズのメンバーのある夜。・・・この作品、どこで誰がつながってるのかわかってること前提か?毎回誰かの視点からちょいちょい説明があるんだけど、おかげで本編進んでる気がしない。この話いつの時間よ。一瞬映った首はやっぱセルティか、すると実験はそれ絡み?見ててノリが好きなこの4人組、オタばっか。あの一瞬でカズターノ諸共乗車したのか?でも冒頭いたっけ?いや尋問中に買い物してるし。尋問は原作嫁と。パッケージそのまんま、帯つき。テレビ真剣に見てるセルティ可愛いよ、今回空回りに終わったけど。次回予告、嘘つけ!
とある科学の超電磁砲19話。初春の頭の花って・・・?佐天さん凄いな、御坂も器用なのね。あっちで出てきたっけ、土御門の義妹。今回影の立役者にして緊張ブレイカー、上条さん。誰の招待で来たんだろう。御坂を認識してないのが伏線か?しても御坂がやきもきするだけだがな

CM見て思い出したんだが、今「ハンサムマン」覚えてるのどれだけいるんだろうか
そんなことより、来週の金曜ロードショーナウシカか!またか!