何が起きたかわからねーが(AA省略

なんで世界を救う話になってるんだ!
特にオチらしいオチもない、その世界はその世界で続いていく、よーな物語を想像してたらいつの間にか世界がどうとか。最初からそういう世界観ならいいんだけど危機感全くないし。それにしても・・・ピンとこない。金魚と一目で看破したのには凄いと思ったw。途中のアレはどうみてもカエルだよな。最初樟脳船かと思った、確実にローソクと水以外の動力があるはず。まぁストーリーとかどうでもよくて、一番引っかかったのは、船長の帽子どこいった?小さくなる船と一緒にミニサイズになった意味がわからないんだけど。ラストで所さんが船渡して、帽子かぶらせたら最高だったんだがな。声と見た目合わん
☆ひだまり三期5話。身体測定と携帯の忘れもの、以上
おおかみかくし5話。兄貴引越し。某ひぐらしより厄介なルールが存在してそうだなー、いー加減その辺り進まないかね。転校生が疑問を持ち始めてやっと動き出す、はず。警告といい盗み聞きといい、要するにどうしたいんだ、真意がわからん。で、あの寒い作中CMは何