再登場→退場早すぎ

☆ガンバ22話。たった4匹で持てる食料はたかが知れてるだろう・・・。ボーボが役に立つんだか立たないんだか。ノロイ本隊に囮ぶつけて裏から調達くらいしか、でもイタチも結構いるんだよなこの島。あの潮流越えてきたのもあまり信じられん。高倉ネズミとオオミズナギドリの交流は描かれないが良いエピソード。ただどうやって米俵持ち上げたんだろう。滑空でしか飛べないから、隊列組んで飛行→かっさらう感じ?60キロ持ち上げるのに何羽いたっけ。馬付の荷台をさっと行って持ってこれるなら集落から帰る時にやってくれ。米俵2俵をたしか、ガンバ・ヨイショ・ボーボ・イカサマ・イチローと高倉15匹で計20匹でどうやって荷台に・・・?この後新たに合流したネズミたちが米俵運ぶシーンがあるんだけど、そんなのより疑問。重いよ?(笑。さて120キロを運んでるとはいえ馬と並走するイタチも凄いが、米のために高倉ネズミの精鋭15匹・・・えー、どうみても一方的な。かくしてイチロー以外全滅。・・・ガンバたち以外の攻撃力低すぎないか?いや高すぎるのか。遠路はるばる海を渡ったと思ったら1話もたないとか扱いが酷い。次回はそれどころじゃない最悪な事が起きるんだけどね!容赦ないです本当